つつつつつ・・・・ | 行ったり行かなかったりカネハチ初倉店

行ったり行かなかったりカネハチ初倉店

カネハチ初倉店のブログへようこそ!

カネハチは、静岡県の中部、吉田町と牧之原市&島田市に4店舗あるスーパーマーケットです。
初倉店スタッフが不定期に更新します。

ついに!


伝説が



覆された



やはり


日本の


梅雨には


勝てず



いやいや



勝ち負けの


問題ではないです



よね?



大変失礼


いたしました





雨の中


ご来店いただき


頑張って


いただいてます



うぇるび~初倉事業所様


全面協力による



資源回収



頭が下がります


お客様


ご協力


お願い申し上げます


~15時まで


いらっしゃいます


是非!!!!



来週は


晴れることを


期待して






さあ


いよいよです


上から読んでも


下から読んでも



水素水


プレイアクア


販売開始まで



あと



本日


保健所様


立会いの下



無事


営業許可申請


とれそうです



着々と



準備整って


参りました



初倉を


体の中から



美しく


綺麗に


したい



ただただ


それだけ




さらに



初倉サービス店会



サマーセールまで




あと





楽しみッ!!!!