しょか | 行ったり行かなかったりカネハチ初倉店

行ったり行かなかったりカネハチ初倉店

カネハチ初倉店のブログへようこそ!

カネハチは、静岡県の中部、吉田町と牧之原市&島田市に4店舗あるスーパーマーケットです。
初倉店スタッフが不定期に更新します。

だいぶ


気温も上がってきました



この時期


特有の


初夏の風


とでも


いうのでしょうか?



心地よい風



も手伝って



絶好の


お出掛け日和


お買物日和



賑わいましたよ~




”試食日和”


アイビーフォックスフード様


ご来店!!







有難うございました!



お客様に


喜んで頂けました!




またの機会も


是非!!