おはようございます!

脇田悠水(あんじゅ)です。

 

 

先月のあんじゅーむは

一斉浄化ワーク&誘導瞑想

をしました(^v^)

 

夜の9時半という遅い時間なので

みんなもう寝るばっかり(笑)

 

 

リラックス態勢で心のシェア

もう最高にくつろげました。

 

 

みんなで安心して

応援し合える場あんじゅーむ照れ

 

愛されてない

お金が足りない

被害者意識の浄化をしました。

 

また4月も参加された方のテーマを

浄化します。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

18_mda4mmjmowvkmjviy

第35回 4月20日21時半あんじゅーむワイワイzoom 観念浄化&誘導瞑想

詳細・お申し込みはこちら(残席1名様)

 

 

 

 

先日のあんじゅーむ

素敵なお話が聞けました。

ヾ(*´∀`*)ノ

 

人が怖くて仕方なかった女性が

私にぴったり合う男性が

一人くらいいるはずだ!

 

40歳過ぎて

そう決心してから1年後

なんと本当に最高のパートナーをみつけて

結婚し、10年以上経った今も

早く旦那さん帰ってこないかな

と毎日思うそうです。

 

それもこれも

自分の辛い経験と向き合ったからこそ

できた決心晴れ

 

みんなで安心して

応援し合っていきましょう。

 

毎月第3水曜日21時半~23時

5月は18日

お楽しみに^^

 

18_mda4mmjmowvkmjviy

第35回 4月のあんじゅーむワイワイzoom 観念浄化&誘導瞑想

詳細・お申し込みはこちら

 

 

Icon_f

第34回 あんじゅーむワイワイzoom 観念浄化&誘導瞑想

出会いに感謝!!

とも 様

頭ではわかっていてもなかなか一人では浄化ってできない😅そして一人でやるより皆とやるほうがパワフルな気がしました。誘導瞑想も、ときおり記憶をなくしながらでも一年かけて今までで一番つらかった感情と向き合ってきた。それがちゃんと癒されていたんだってわかってすごく嬉しかったです。その頃の小さい私が『もう大丈夫ですだよ💖』ってめっちゃ笑顔で答えてくれた。もう最高に幸せな時間でした。
ありがとうございました☺️💕

Icon_f

第34回 あんじゅーむワイワイzoom 観念浄化&誘導瞑想

気付きがすごい!

A様

人は何故悩むんだろう
今日はその根源的なところが
ものすごく癒されました。
人間のそもそもある分離感
だから愛されたい
でももうすでに愛されていた(;o;)
そんな実感のできる
あんじゅーむでした!

 

Icon_f

第34回 あんじゅーむワイワイzoom 観念浄化&誘導瞑想

これは本当ヤバイ!

まよたま 様

今回もありがとうございました。
最近、母との関係が上手くいかなくて、今日も夕方に一悶着ありました。
その後でのあんじゅーむ。浄化ワークと誘導瞑想のコラボで、モヤモヤした気持ちや不安が無くなり頭の中がすごくクリアになりました。
また、次回もよろしくお願いします!

Icon_f

第34回 あんじゅーむワイワイzoom 観念浄化&誘導瞑想

また参加します!

あこ 様

昨日はありがとうございました🥰
初参加でドキドキでしたか、温かく迎えていただきました。
ちょうど夫婦関係で悩んでいる時で、浄化ワークは反応しまくりでした。皆さんと一緒にワークは、一体感があって心強かったです。

後半の先生の誘導瞑想は、私の求めている安らぎ、全てからの開放を味わせてもらいました。もう一人の私とハグは言葉ならない感情と涙が溢れました😭
本当に心地よかったです🥰

また悩みについてお話を聞いていただき、アドバイスや温かいお言葉いただき嬉しかったです🙏😭

交流は苦手で、中々踏み出せなかったのですが、勇気を出して申し込んで本当に良かったです。
皆様ありがとうございました🥰
次回もよろしくお願いします!

利用者の声をもっと見る▶

 

 

 

 

グループ予約のご案内

 

22354_mtrjy2q0otkxyjcxn

心も体もうれしい太極拳教室

詳細・お申し込みはこちら

 

4月19日火曜日 12時~14時半 募集中

 

 

22354_ndi1mzgzyzy1ndnln

zoomで太極拳グループレッスン基礎講座

詳細・お申し込みはこちら

 

zoomご希望の方はメッセージくださいね~

 

 

18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

太極拳教室(香久山)

詳細・お申し込みはこちら

 

18_ntnknjuzmmy1owvlo

太極拳教室(緑区戸笠コミセン)

詳細・お申し込みはこちら

18_zta4mjljmjiwmgiyn

太極拳教室(北部)

詳細・お申し込みはこちら