人はそれほど変わらない? | mhattori。の日記?

mhattori。の日記?

なんでもあり!から
映画・ドラマのレビュー & お気に入りをリブログ
に変更。

6年ほど前にやってみた

【 憧れ女性ちぇっく】を再度やってみた。

結果は以下のとおり

まず、ロリコン属性評価ですが、mhattori。さんの場合大人な女性が好みなようです。かわいい

よりキレイが好きですが、一般的な男子としては普通です。

次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリ

アが無いと付き合わない傾向があります。

そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。

女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようで

す。



さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをして

もらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。

外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小

さければ良いようです。

ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性

に見えなくなる傾向があります。



そんなあなたにオススメなのは…

1位 仲間由紀恵 (270.8点)
2位 井上真央 (269.6点)
3位 さとう里香 (269.2点)

ロリコン指向:51.7点(607,919位)
  知的指向:62.0点(331,110位)
 明るさ指向:50.0点(550,590位)
  巨乳指向:50.0点(1,064,309位)
 高身長指向:48.8点(478,350位)
 優しさ指向:58.3点(5,571位)
髪の長さ指向:55点(517,888位)

あなたの憧れ、長澤まさみさんは、230.2点(101位)でした。

【 お前さんをチェックします CHECK iT!
            http://checkit.name/



井上真央さんがまたまたオススメだったのには驚いた。

というか設問も変わってなくてエントリーの女性も同じだったら
(設問もエントリー女性も同じかは不明)

同じ結果になるのはある意味当たり前か。

むしろ自分自身が何も変わっていないからでしょう。

憧れと現実は違うってことは当たり前なんだけど

そもそも何に対してオススメなんだろう???



PS:さとう里香さんって知らない。

で調べてみたた→wikipedia