リュウとよしこのこころ塾ライト2期生卒業! | 恋愛したいのに怖くて動けない・恋愛しても苦しい方の為の【ゆるふわ幸せ夫婦のW恋愛サポート】

恋愛したいのに怖くて動けない・恋愛しても苦しい方の為の【ゆるふわ幸せ夫婦のW恋愛サポート】

心がゆるみ、なぜか自然と素敵な恋愛がやってくる♪
3000人の恋愛相談から見つけたゆるふわ法則。
女性の視点から共感、男性の視点から客観的アドバイスを得られる唯一のプログラム。

 

こんにちは。リュウとよしこのよしこです。

 

今日もお越しいただき、ありがとうございます♡

 

 

20回の連続講座、

 

【幸せ体質】になるための

『リュウとよしこのこころ塾ライト』

 

2期生が昨日卒業されました。

 

 

最後の授業は、全員それぞれの『志』を決める授業。

 

これがまた、とても感動的なのです。

 

 

 

 

初めてお会いしたころ、

 

「生きづらい」と言われていた方。

 

 

自分軸を取り戻してこられ、

 

そんな風に思っていたことをスッカリ忘れて


「そういえば、そうだったー!!!」と

 

笑っているその方は、

 

この『志』の授業で、思ったこともなかった

 

魂からのおもいが出てきて、

 

ご自身はビックリ!!!

 

 

私やリュウさん、受講生やサポーターの方は感動!!!

 

もちろん私は泣けちゃいました。

 

 

 

ひとりひとり、妥協せずに出るまで決めるので、

 

昨日の授業は6時間半ぶっ続け。

 

いやー、みんなやりきった!!!

 

 

 

 

申し込みをする数日前まで

 

リュウとよしこのことを全く知らなかった方は、

 

「リュウさんとよしこさんが、

 

”絶対大丈夫っ”って言うから、

 

”この人たち、なにを根拠に?”って思ったけど、

 

本当にやって良かった。

 

これからも宜しくお願いします。」

 

最近ご自身で、塾を始められていて、

 

そこからさらに発展する大きな志を見つけられました。

 

今後もどんどん活躍されていくでしょう。

 

 

 

初めは苦しくて苦しくて、

 

「感情なんていらない!」と言われていた方は、

 

「毎日が幸せでたまらない。世界は本当に優しかった♡」

 

と毎日のようにメールを送ってくれますが、

 

今は天命と志を見つけ、

 

人の幸せにどう役立てるか、というステージで

 

毎日キャラキャラ笑いながら、

 

最近できた、すごく自分らしくいられる彼と、

 

幸せそうに帰っていかれました。

 

 

 

いつも思います。

 

私が一番幸せをいただいている。

 

 

 

 

みんながどんどん『自分』という

 

キラキラした『宝物』を取り戻し、

 

『自分』という道を歩いていく。

 

 

その道は、誰かから決められたわけではなく、

 

自分で決めた道。

 

 

経験すべてが宝になり、

 

人生そのものが宝になる。

 

 

あの過去も、あの過去も、

 

あって良かった。

 

 

あの時の自分も、あの時の自分も、

 

大好きになっていいんだ。

 

 

今、なにが起きてもいいことしか起きてない。

 

 

ということは、未来もいいことしか起きないに決まってる。

 

 

 

そういう生き方があります。

 

 

【幸せ体質】。

 

 

私は、そう生きます。

 

そして、そう生きる人を今後も増やして行きます。

 

 

 

このブログを必要としている人の

ためにシェアお願いします♡

 

 

メールマガジンに登録いただくとメールで記事や情報が届きます。

 

欠かさず読んで、幸せのヒケツをご自身にダウンロードしていってくださいね♡


リュウとよしこの【幸せカップル増幅計画】

 

 

今日も幸せ♡
 

ありがとうございます

 
 ブレない軸で幸せの扉を開く
 
これが欲しい人のための身につける講座
・自分を大好きになる
・当たり前に自信がある
・自分軸で生きる
・感情にふりまわされない
・人にふりまわされない
・自分のことがよくわかる
・コミュニケーションがうまくなる
・「やるべき」より「やりたい」で生きられる
・自分らしく生きる
・パートナーシップを育てる