♡∪・ω・∪ ♡ | HATTIFNATT~高円寺、吉祥寺のおうち~STAFF BLOG

♡∪・ω・∪ ♡

こんにちは、ますます夏の陽気がましていますが、

みなさん夏バテなどはされていませんか?(•﹏•)

 

ねこの次はいぬ!というわけではありませんが、

看板息子のハルくん(コーギーちゃん)に会いに、

三軒茶屋にある「cafe&bar オドモ」さんへ行ってきました(◍>◡<◍)

 

実家でもコーギーを飼っていたので、

うれしくて沢山構ってもらいました(笑)

 

 

かわいい生き物のいる空間でのごはんは格別でした〜✧♡

 

ハティフにもかわいい動物があちこちにいますので、

みなさんお気に入りの子を見つけにいらしてくださいね(◍・◡・◍)

 

まゆでした〜!