最近のマイブーム | HATTIFNATT~高円寺、吉祥寺のおうち~STAFF BLOG

最近のマイブーム

最近、ほとんど毎日のようにカレー味の食べ物を食べているゆきです。

もともと辛いものが大好きで、ここ最近は料理する時は何かしらにカレー粉で味付けして食べていますニヤリ

びっくりするほど何にでも合う魔法の調味料ですね!ポーン

今日の夕飯もキーマカレーにしましたよー!
写真撮る前に食べてしまった…残念…ガーン

ハティフナットのカレーも絶品ですので、是非食べてみてくださいね!!

辛いもの繋がりでひとつ。
わたしはハティフの玄米きのこたっぷりドリアにタバスコをかけて食べるのが好きなのですラブ
通常はタバスコをおだししていないので、非公式ですが…
もし興味のある方は試してみてはいかがでしょうか??

写真は全然関係ないですが、先日実家に帰った時に姪っ子たちと行った公園からの眺めです!!

{F36A913D-8A59-4C00-82B3-840265E6370C}


高台にあってとても景色が良かったです!お願い