ミルコの変なところ(笑) | はっちゃんと7匹のニャンコの物語

はっちゃんと7匹のニャンコの物語

北海道在住、7匹のニャンコと4人家族のハッピーライフ✨たまーにキャンプ♫


今日は、運動会〜チュー

朝のうちは雨に当たったけど、弁当なしの短縮モードで無事に終わりました〜ルンルン

頑張ったね、次男坊!

6年間、おつかれさんニヤリ



星星星星星星星星星星星星星

うちのミルコしゃんは、変な音を出す爆笑


まずお水を飲む時。

大音量の『チャプチャプチャプ!



音だけで誰が水を飲んでいるかわかるよ爆笑


カリカリを食べる時も…



カリッ!じゃないの??(笑)

なぜか、『チャプチャプチャプ!


んで、毛づくろいの時も変な音びっくり




『ジーコ、ジーコ、ジーコ。』

うーん真顔


例えるならば、セミが鳴く音??

もしくは、昔の電話のダイヤルを回す音笑い泣き
(若い人はわからないね!(笑))


他の子は、毛づくろいの時に音は出ないよ
(・∀・)/


やっぱりミーちゃんは面白いね〜笑い泣きラブラブ