• 21 May
    • ホット習慣♪

      こんにちは 近頃のティータイムのお供に・・・ コップのふちシリーズがお気に入りです 少しずつ暑さが増してきましたが 暑くなると冷たい飲み物をのんだり クーラーをつけて体を冷やしてしまいがちです・・・ 意識的に暖をとりやすい冬よりも 暑い夏こそいかに体を内側から温めるか!!! “ホット”を取り入れる習慣をぜひ意識してみてください

      1
      テーマ:
  • 26 Apr
    • ハワイのお土産★★

      こんにちは 先日、友人からハワイのお土産をもらいました ホノルルクッキーは美味しすぎて一瞬でなくなりました と、コンバース ハワイのコンバースはロゴがかわいいですね 大切に履きます HATTI元町本店 078-331-3228 http://hatti-kobe.com/salon-info3/

      テーマ:
  • 26 Mar
    • 元町CALDO★★

      こんにちは 今日は寒いですが とっても良いお天気ですね 先日、HATTI元町店の近くのCALDOに行ってきました 店内は、とってもおしゃれで ピザと、トリッパのスープもとってもおいしかったです でも元町店の近くだからと言って 施術後には行かないようにしてくださいね~ HATTI元町本店 078-331-3228 http://hatti-kobe.com/salon-info3/

      4
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 流行りの熟成肉!!!

      こんにちは 先日京都で 今流行りの熟成肉を食べてきました~ ステーキハウス听 ニンジンがウシ型にくり抜かれてます。。 くりぬかれた牛がハッシュドポテトの上に。。 初めて食べた熟成肉の感想は。。 普通の肉より味が濃い そして、ステーキよりハンバーグの方が好みでした 京都へ行かれた際はぜひ行ってみてください HATTI元町本店 078-331-3228 http://hatti-kobe.com/salon-info3/

      テーマ:
  • 22 Feb
    • めんたいパーク(^_^)

      こんにちは 少し前に三田のめんたいパークに行ってきました いろんな種類の明太子があって 試食もできて楽しかったです 美味しすぎて試食三回並びました(笑) HATTI元町店 078-331-3228

      3
      テーマ:
    • お初天神裏参道★★

      こんにちは 先日、お休みの前日に 念願の お初天神裏参道に行ってきました 去年openしたらしく テレビでみた時から行きたくて行きたくてたまらなかったのですが。。 串カツ屋さんしか行けず。。 またリベンジしたいと思います 焼き鳥や海鮮などいくつか店舗が並んでるので いつか全店制覇したいです でもでも、ただ今春に向けてダイエット中なので 当分朝はデリシェイクでデトックス生活がんばります HATTI元町 078-331-3228

      1
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 鶏肉で栄養補給☆

      こんにちは 最近また寒くなってきて、ついつい食欲が湧いちゃいますよね 私も先日スタッフと一緒につい外食に行ってしまいました…(;^_^A 通りかかったお店に美味しそうなロティサリーチキンのポスターが貼ってあったので そこに突撃 ポスター通りのチキンを味わってきましたよ~p(^-^)q 丸焼きってなかなかお目にかかれないので斬新でした 味もしっかりついてておいしい~☆ ソースをつけなくても十分なくらいでしたよo(^▽^)o 鶏肉には栄養素がさまざまな種類入ってる上、 低カロリー なのでお肉が食べたい女性の皆様にはぜひ鶏肉をおすすめしたいです♪ ダイエット中の方は皮だけ外して食べると更にカロリーが抑えられるのでぜひ試してみて下さいね☆

      3
      テーマ:
  • 19 Jan
    • 韓国(^^)

      こんにちは 今日風が強くて寒すぎますね 最高でも5度とかだそうです 先日、お客様から韓国旅行のお話を聞いていたら 行きたくてたまらなくなったので、 友人を誘って近々行くことになりました笑 もう今から楽しみです HATTI元町店 078-331-3228

      5
      テーマ:
  • 11 Jan
    • 八坂神社に初詣!!

      こんにちは 今年のお正月は温かかったですね~ みなさんはお正月ゆっくりすごせましたか 私はお正月、初詣に大好きな京都へ行ってきました 八坂神社へお参りに 天気も良かったので人がすごかったです それから 錦市場へお漬物を買いに 写真の奥のお漬物を今回買ったのですが すっごくごはんがススム味でした その名も 『めしどろぼう』 その名の通り。。。 ごはんが止まらなくなります お米を控えてらっしゃる方は気をつけてください HATTI元町 岩根

      2
      テーマ:
  • 10 Jan
    • (●^o^●)

      あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します 1日に生田神社に行ってきました! すごい人気のベビーカステラ屋さんに並んでも 列が全く動かなくて断念しました 漢字三文字のお店がおいしいそうです お正月休みはしっかり休めたので、 今日からまた頑張ります

      1
      テーマ:
  • 05 Dec
    • イルミネーション☆☆

      最寄駅のイルミネーション☆☆ 通りすがりに綺麗だったのでパシャリ!! これから町中がイルミネーションで綺麗に飾り付けられるのが楽しみですね(^^♪ 元町は今日からルミナリエが始まりますしにぎわいそうですね♪♪ HATTI元町店 大町

      4
      テーマ:
  • 04 Dec
    • ★明日の空き状況☆

      こんばんは 今日からルミナリエですね お店まで警備員さんのアナウンスが聞こえてきます 明日の空き状況なのですが、16時以降空いております 寒くなってきたのでお身体温めに是非お越しくださいませ お電話お待ちしております

      1
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 今日のお花

      皆様こんにちは 久しぶりにお花を飾りました 寒さに負けじと季節外れの暖かい色を選んでみました ちょっとモンステラが主張しすぎましたが。。。 次はどんな感じにしましょうかね

      テーマ:
  • 14 Nov
    • 夕焼け

      皆様こんにちは 先日南港に用事があり行った時に夕方海沿いをプラプラ散歩しました 時々ベンチに座ったりしているうちに夕日が沈んでいくのが見えたのでパシャリ 夕日などゆっくりした時間はリラックス出来て良いですね

      4
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 差し入れ☆☆

      先日スタッフから 『ケーニヒス クローネ』 の差し入れをくれました(^^♪ くまポチエクレアって言うお菓子でとても美味しくてみんなで美味しく頂きました☆☆ 甘いものも時々食べると気持ちがホッとしますね(*^_^*) 有難うございました♪♪ HATTI元町店 大町

      3
      テーマ:
  • 10 Nov
    • ★ゴールデンタイム☆

      こんにちは 今日は食事の脂肪がつきにくい、燃えやすいゴールデンタイムをお教えします 食事のゴールデンタイムは15時頃(14~16時)です この時間は、脂肪が燃焼してエネルギーになりやすくなる交感神経が優位にたち、脂肪分を体へ蓄積する働きのあるタンパク質の増減が最も少ないので、脂肪が溜まりにくい時間と言えます もし間食をされるのであればこの時間に!夕食はできるだけ20時より前に済ませましょう

      4
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 低気圧と浮腫み

      皆様こんにちは 今日も雨。。。続くと憂鬱になりますね 雨の日や曇りでも気圧の低い日は身体が浮腫みやすいんです なぜ気圧が低いとむくみが現れやすいのでしょうか。気圧が低いと、空気中の酸素量が薄くなり体がむくみやすくなります。それは、気圧が低くなることで、血管が膨張し、神経の流れを滞らせてしまうからです。水分の流れも、同じく滞ってしまい、むくみの原因になるそうです 身体が浮腫んだりするとだるくなってしまいやる気が半減しますよね(;O;) なので十分に睡眠をしっかりとってストレスを溜めないようにすることと、お風呂に浸かって体を温めて循環を良くしましょう HATTI元町店 大町

      1
      テーマ:
  • 08 Nov
    • ★デリシェイク☆

      こんにちは 今日は生憎の雨ですね 久しぶりの雨のような気がします 乾燥しやすい季節になるので、たまにの雨は良いですね 本日のおススメ商品は『デリシェイク』です 普通のシェイクとは違いデトックスしてくれるシェイクなのです ダイエット中は栄養を無視してカロリー計算だけ行っている方が多いと思いますが、そもそも脂肪を燃やすためにはバランスよくいい栄養を摂る必要があるわけです デリシェイクは1日に必要な「たんぱく質やビタミン、ミネラル」などの栄養を含む完全食品です 身体の代謝を下げることなく私たちが低下しがちの解毒を行ってくれます もちろんダイエットで飲むだけではなく、疲れが溜まっている時、お肌の調子が悪い時など、どんなシーンで大活躍しますよ *時間のない朝食や、帰りが遅くなった夕食代わりに *毒素が溜まっている方 *食事のバランスが乱れている方 *デリシェイクを飲んで食事をすると脂肪、糖質の吸収が抑えられる 施術後に是非お試しくださいね~

      3
      テーマ:
    • 痩せ体質をつくるには

      基礎代謝を上げて、痩せやすく太りにくい体質を手に入れましょう そのために必要なことは・・・ 1..朝食をとる 2..筋肉量を増やす 3.有酸素運動 4.血行促進 5.適度に身体を動かす HATTIでは主に4番目の血行促進をマッサージでさせて頂いております 今スグできることなので、是非取り入れてみて下さいね 脂肪を溜めこみやすいこの時期に痩せ体質を手に入れましょう

      テーマ:
  • 07 Nov
    • 物足りないと思ったら

      いつもご利用ありがとうございます 今年も2か月をきり、お客様のお疲れも溜まっていらっしゃると日々感じます 特に首・肩・頭のコリを強く感じる方も多いと思います 今日はとても疲れているのでよりスッキリしたいという方の為にHATTIではデコルテ・ヘッドマッサージの延長をおススメしていますオプション\3240で受けて頂けます 遠赤ドームに入っている間、いつもより倍の20分しっかりコリをほぐしていきます 当日でも受けて頂けますのでお気軽にスタッフまでお願い致します

      2
      テーマ:

プロフィール

hatti

性別:
女性
誕生日:
2009年9月28日 0時頃
血液型:
A型

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。