GWはピンチ | ボールペン工房キリタ 公式ブログ

GWはピンチ

ピンチです。もともとGW期間中は、毎年注文がかなり少なくなる時期でもありますが、特に今年は天気も良いので、現在までで非常に注文が薄い状態となっています。(T_T)

このままみんなが行楽に出かけてしまい、パソコンを開けないと、悲惨な営業結果となることが予想されます。(-_-;)

ここは一つ、GWが終わるとすぐに母の日が来ることを思い出し、休みが終わる前に必要な注文などは済ませてしまいましょう(^o^)

特に今ペンが必要でない方も、せっかくの連休中、私を助けると思って久しぶりにサイトを覗いてくださいませ。 m(_ _)m

------------------------------------------------------------
母の日用ページはこちらです。
http://www.kirita-pen.jp/seihinn/sale/chichinohihahanohi.htm