お金の管理は誰かと一緒にした方が成功します! | 1ヶ月で家計改善!デキるマネーセミナー

お金の管理は誰かと一緒にした方が成功します!

今日もありがとう四つ葉はっちぃです。

11月1日!
月初って、気持ちあらたに頑張れそうって思えませんか?
目標の見直し、新しい計画をスタートさせるのにはいい機会ですねきらきら

本日から、11月期「かんたん家計簿」モニター さんが
家計簿をスタートされました。
この1ヶ月、どんな発見があるか、今から楽しみですねひらめき電球

モニターさんのひとり、吉田様が、
ブログで「かんたん家計簿」モニターについてご紹介くださっています。

====================
URL吉田様ブログ「かんたん家計簿モニター申し込み。

(一部抜粋)

わたしはお金の管理が苦手で、いつも困っています。

なので、FPさんのアドバイスが聞けると知って飛びつきました。

来月赤字になりそうなんですけどね……。


鉢須さんは20代の独立系FP。

精力的にアグレッシブに仕事をしていらっしゃいます。

見習いたい点も多いです。

モニターやってみた感想など、またこちらに書くと思います。

====================

吉田様のように、
「お金の管理が苦手だなあ」
「どうやって家計をやりくりしたらいいのかなあ」
とお悩みの方、多いことと思います。

苦手なこと、分からないことを
ひとりで無理やりやろうとしても、
しんどくなるだけです。


どんな方法であれ、
ある一定の負担が一時的に発生しますが、
誰かと取り組んだ方が、成功する確率がぐんと上がります。

「かんたん家計簿」がその一助となれば、幸いです・・・愛



チェック家計管理・人生設計を具体的に考えたい方はコチラのサービス がおススメです!