お申込みはこちら
・お問合せはこちら

 

 

子どもが生まれたら、どんなに幸せな毎日になるんだろう。

ハッピーな毎日を想像していたのに、こんなはずじゃなかった。

 

○自分の育児に自信が持てない
○子どもが可愛く思えない
○虐待してしまう母親の気持ちがわかる
○こんな私が母親では子どもがかわいそう
○育児が辛い
○とにかく話を聞いて欲しい

 

 

このような方が 

 

 

◎子どもの成長を実感できる。

◎子どものことを愛おしく思える。

◎私は母親として頑張ってる。いい母親。

◎私の子に産まれてきてくれてありがとう。

 

 

・・・このように、かわります。

かえられます。

 

実際にやってみた方だけが、かえられます。

 

私とお話して下さった方のご感想。

・ゆっくり眠れそう 40代女性
・早速やってみます!(話の中で出てきた子育てヒント) 40代女性
・こんなことまで聞いてもらって有り難いです 30代女性
・泣いてしまって・・・でも話せてよかったです 40代女性
・元気になりました 40代女性
・込山さんの笑顔で癒されました 40代女性

 

 

スカイプセッション  90分  12800円

 

 

夏休み限定!メールでプチセッション!  5000円

夏休み限定!メールでプチセッション!の申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7a2a8bd4481310

→終了しました。

 

 

●通常メニューへのお申込みはこちら

 

●お問合せはこちら