昨日は大変お世話になっておりますBE-MAXさんでメンテナンス♡

私のHappy♡spotです♡♡♡

施術前に頂く、カプセルとドリンク♡

{FEE8C45D-633D-4F7B-9441-70808D2C15E8:01}

前回はお顔に高周波温熱フェイシャルコースでお世話になり、
効果の素晴らしさに感動♡

いつもとても丁寧に施術してくださる、中垣さんに、
最近の体調などご相談しながら

昨日は身体が疲れていたので全身に温熱ラジオ波をかけて頂き、
アンチエイジングトリートメントをして頂きました♡

丁寧にコリをほぐしてくださり、マッサージまで♡
{FD44309E-7117-4D9A-883B-18004CB64830:01}

施術後、驚くほど身体が軽く、明らかに身体が締まってる!!!!!!!

全身を鏡で見たら首も長く、
背中のラインとウエストライン、足が綺麗になっていて感動!!!!!

再びサプリとドリンクを頂き、終了♡

{D98D25CB-C2C2-4708-AD85-0ED41B02023F:01}
帰宅後、更にびっくり♡全身が恐ろしいくらいツルツルに!!!!!

ただただ感動するばかり♡嬉しくて全身くまなく触る私ってw

BE-MAXさんは私にとってのHappy♡spot♡
綺麗にして頂き感謝です♡

私が規則正しい生活を始めたきっかけは
BE-MAX代表稲川龍男さんの講演会におじゃましてからなんです!!!

{DC99FF84-1C4A-4790-95F2-BAB02F601798:01}
{CEC07F00-3541-4BE8-BEB5-2753509D9399:01}

目からうろこのお話をたくさん聞かせて頂き、
次の日から自分の出来る事を実践しています♡

これからも頑張ろう!!!
伊勢神宮にも絶対行こうっと♡