昨日は今年初のリボンレイお教室でした(・∀・)/


足元の悪い中、遠方からもたくさんのお客様にご参加頂きまして、

心から感謝申し上げます。


本当にどうもありがとうございました。


そして遠方からご参加予定でしたお客様、

この度は交通機関の不都合でご参加頂けませんでしたが、

是非!次回お会い出来るのを心から楽しみにしております。


そして、本日私に会いに来てくださいましたお客様がたくさんいらして、

本当に嬉しかったです。


合わせて、心から感謝申し上げます。
photo:01


photo:02

初参加くださいました、常連様のしょうこちゃんとママ。

明るいお二人が大好きです。
遠方から本当にどうもありがとうございました!

photo:03

大切なファミリーにも今年初会えて嬉しかったー!

大好きなお二人、今年も宜しくお願いします。

photo:04

アンパンマンが大好きなすーちゃんとすーちゃんママ。

ママにアンパンマンの絵本を読んでもらい、とても嬉しそうです!

photo:05
可愛いー
photo:06

モクモク。

とにかく、余裕が出るまでは皆さん、超集中。

私が1人でしゃべってます(笑)

photo:07

お教室中はコナコーヒー(お飲み物は何でもお選び頂けます。)

マラサダを召し上がっていただきながら、モクモク。

photo:08
今回、私はストラップにしました!
photo:01

昨日のNaniNani☆港北店、

たくさんのお客様にお越し頂きまして常時大盛況でした!


時間帯により、マラサダの生産が追いつかず、

ご購入頂けませんでしたお客様、本当に申し訳ございませんでした。


今後共、宜しくお願い申し上げます。

photo:02

しょうこちゃんとママ、初めてリボンレイに挑戦されましたが、

私より早くて上手でしたー!さすがです!

photo:09
しょうこちゃんとママの作品です。素敵です!!!
photo:10

昨日は店内大忙しでお店を手伝いながら

1人慌しく席を立ったり、座ったりバタバタしてしまい、

暴走トークしたり、落ち着きがなくてすみませんでした(笑)


あ。落ち着きがないのはいつもでした(笑)

photo:01

今年初のお教室も素敵なお客様と一緒出来、とても楽しかったです!

ご参加くださいました皆様、本当にどうもありがとうございました。


来月のお教室は2月25日(土)に決定致しました!


またまた素敵なラインナップになっておりますよー。

詳細はまたご報告させて頂きますね!


私は今年3月ハワイでのステージで着けるレイを作りたいと思ってます!

私のオリジナルのリボンレイです。

お揃いでいかがですか(ノ´▽`)ノ☆


来月が待ち遠しいです。楽しみでーす!


iPhoneからの投稿