こんな時間っ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


ネットサーフィンし過ぎたぁぁぁぁぁ~。


私、パソコン中毒です。


1日中パソコン見てるし、ベッドにもパソコン持ってくの☆


パソコンが彼氏だったら相思相愛間違いなしですわ( ̄▽ ̄)=3ルン♪


年末・年始の予定立てようと思って、色々探してたら果てしない想像力に駆り立てられて・・


決めちゃったっ!!


明日マネージャーさんに相談しょっとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今だから・・


行くしかない。ですわ( ̄ー☆


あ~。オッケー出るか分らないけどめちゃ楽しみになってきたぁ~。


何着てこうか?まで考えちゃってるょ。


妄想凄過ぎ☆


明日大切なボイトレがあるからこんな事している場合じゃなぃわ( ・д・)/--=≡(((卍


もぅ寝ます。。


独り言みたいになっちゃってごめん。


あ~。テンション上がってきたぁ~(θωθ)/~


お・や・す・み


っていうかあんまり寝れないじゃんかぁ。。


自業自得ね( ̄∇ ̄+)