久々にお返事させていただきますね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-081207_1319~0001.jpg


お蕎麦何で美味しくなかったの?何で?どんな味だったの?


う゛っ~。

日本の美味しいお蕎麦を求めていた訳じゃないけど、山菜もお出汁もとにかく凄かったε=(。・д・。)

山菜が硬くて飲み込めなかったの。笑


お肌きれいな秘訣かな?


ありがとぅ☆

お肌は調子の良い時と悪い時がやっぱりあります。

悪くなっちゃう時って、長時間お化粧している時だなぁ。

だからLA MERのクリームをたっぷり付けて寝ます(。・ω・)ノ゙

翌日復活っ!

今日は昨日のお鍋が効いたのかお肌の調子絶好調☆


今年1年を一文字で表すと何だったかな?


ツトムさん、嬉しいメッセージありがとうございましたぁ~☆

そぅだなぁ♪

「安」かな。 安未果の安でもあるね☆

めちゃ好きな字なんです。

この1年は復帰して凄く嬉しい事も落ち込んだ事もあったけど、ようやく安心して今までの自分を取り戻しつつ、前へ進めて行けてたと思います。

だから今年1ん年は「安」だなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

来年は「新」で。

新しい八反をどんどん発信していくつもりです☆


PS アイラブ ユーはどんな映画ですか??


亡くなった旦那さんから手紙が届くという映画です。

そして奥さんが変わっていくんです。

涙なしでは観れません。

是非 観てください(。・ω・)ノ゙


美人鍋は男子にも効くかな?


効くと思いますょ~☆

挑戦してみてくださぃ(・∀・)/

男性もお肌がキレイな方が良いですもん♪


美人鍋はスーパーで売ってるかなぁ?


私はスーパーで買いましたょ~(^-^)ノ~~

今日もスーパーを2件はしごしたんですが、2件とも売っていました。

探してみてくださいねっ☆


ぷぅさんは長期留守の時とかは誰に預けてるのかな?


本当に長い時は母が預かりに来てくれます。

それ以外は、幼馴染にお願いしていますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


安未果ちゃんは食べ物で何が一番好きなのかなぁ?


好きな食べ物が沢山あって困っちゃぅなぁ。

お肉もお魚も大好きっ。

和食も洋食も中華も大好きε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

どうしよう??

答えになっていませんね。ごめんなちゃぃヾ( ´ー`)


28日の小松さんのライブに出演しますよね??


私は出演しませんょ(σ・∀・)σ

応援に行きたいと思っています。


チーズケーキもう食べたのかな?


あと2つ残ってます(*^o^)乂(^-^*)

昨日はチョコレートロールケーキを夜中に1本食べてしまったょ。

止まらなかったぁ~☆

だからチーズケーキは手の届きづらい所に置いています。笑


安未果さんのディナーショーが見たい。生歌が聞きたい!!日々願っていますが・・

願いは届きますか?


どうもありがとうございます。

もちろん、私は歌わせて頂けるところがあれば何処でも飛んで行きますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

来年はライブも沢山したいですし、ディナーショーも出来る様に頑張りたいです。

ゆうこママにお会い出来る様に私自身頑張りますっ。

ありがとうございます。

めちゃ嬉しいです!!


皆さん 沢山の質問をありがとぅ☆

まだお答え出来ていない質問もあるのでまた次回お返事させてくださいね(。・ω・)ノ゙


感謝を込めて・・。 ありがとぅ☆