LAにいまぁ~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

って・・


嘘です( ̄* ̄ )


ごめんちゃぃ。


夏に行った時の写真でちゅ。


空港ガラァ~ンZzz…(*´?`*)。o○


帰国する時の私・・。


事情があって早めに空港着いたら誰も居なかった・・。


結構この写真貴重かも☆
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
寂しい背中ヾ( ´ー`)


ガラァァ~ン。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

そしてお腹が空いたのでこのお蕎麦を食べました。


山菜蕎麦。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-h
恐ろしいほど美味しくなかった・・笑


席を探していたおばさんに「どうぞ。」と言ったらクッキーをくれた。


そっちの方が美味しくてなんとか救われた( ̄▽ ̄)=3ホッ。


この携帯は海外用。


未だにこの携帯つかってる私。。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a
前に紹介したデコ電、海外OKでルンルンだったのに3ヶ月くらいで壊れてしまい海外で1回も使わずじまい。


何なんだぁ~。(´д`lll)


かなりショックでした・・。
八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba-a

その痛手もあったのか、散々デコ電してきたからか今はノーマルに落ち着いちゃった。


またしたい。と思った時にデザイン考えてしようかな・・。

今はいいやε=(。・д・。)


また話反れちゃった。


そんなこんなでその後、1人で日本へ帰ったのでした。


チャンチャン(・∀・)/