今年一番の映画は? ブログネタ:今年一番の映画は? 参加中
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

私は今年の夏、LAに行く飛行機の中で見たんです。

映画に入り込み過ぎて始めから最後まで泣いてました・・。
後半なんて自分が何処に居るのかさえ忘れて大泣きしてたらフライトアテンダントの方が

「大丈夫ですか?」

とタオルやティッシュ、そしてお水まで持って来てくれちゃったんです。

私は一瞬何が起きたか解らなくてビックリしちゃったんですが、ビックリしたのはお客さん達ですよね(;^_^A
めちゃくちゃ恥ずかしかったょ・・。

しかも1人・・。

めちゃくちゃ感動したけど、今年1番恥ずかしかった事でもあるかも(-。-;)

私らしいと言えば私っぽい出来事か。

(;´▽`A``