今日はスクールお休みなのでお家で自分のCD聴きながらお返事タイムにはいりまぁ~す( ̄▽+ ̄*)
ついつい歌っちゃうんですよね・・。

でも1番頭に入るのはこうして流しておく事。

こうしてって・・。でも実際流れております(^ε^)♪

音楽祭が楽しみで楽しみで・・。 

おっと!このままいくと話が反れてしまうのでお返事いきますね☆

先日のお墓参りの写真と共に(*^ー^)ノ

何故ビールとサイダーを持っているかっていうと、おじいちゃんにはビール、おばあちゃんには大好きだったサイダーを。

生前おばあちゃんとお墓参りに来るとおばあちゃんはおじいちゃんにビールをかけていました。

だからおばあちゃんの大好きだったサイダーを墓石に私は必ずかけます。
a
みよしさ~ん(*゜▽゜ノノ゛☆

とっても嬉しいメッセージありがとうございました。 久々にお会い出来て本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございましたぁ~('-^*)/


お墓参りが終わると、なんだか清々しい気持ちになりませんか?

はぃ。とってもなります。

おばあちゃんに会えるのが楽しみでなりません。

いつもおばあちゃんに沢山話してます。

帰りは寂しくなって泣きたくなります。
a
アミちゃんはお母さんと行ったのですか?

はぃ(^-^)/ もちろんです♪ 

私が1人で行く時もありますが母と行くのが多いです('-^*)/

ちなみにお墓は埼玉です。

私の生まれは埼玉ですからっ(°∀°)b
a
ブーツは秋仕様でっか?

すごぉ~い!! 正解です。今年の秋冬のセルシオ・ロッシのブーツです。

今年の夏はブーツありなのでガンガン履いてしまってます。

モコモコショートブーツは去年から爆発的に流行っているけど私は苦手なのでいつもと同じで(*^ー^)ノ
a
青汁止めて、一気にぐいっと。。ん?ダメ?

今日も飲みました・・。

やっぱりだめです。飲んだ後気持ち悪くなります(-。-;)

あと1つ残ってるのでこれがラストで終わりにします。

とほほ・・。
a
健康の為ですかね?!

はぃ。そのつもりでしたがダメでした(^▽^;)

青汁以外をまたチャレンジします☆
a
ピアスは大きい方が好き?それとも、場面に合わせて選んじゃったりするん?

基本的には大きめが好きかな(*^ー^)ノ

でも金属アレルギーなのでアクセには本当に気をつけてます。

もちろん場面で選んでます☆
a
ピアス付ける時、痛くないの?

今は全く痛くないですよ~(・ω・)/

私は中学生からピアス開いてます。

全部で8個開いてますが母が開けてくれました。

校則があり大変でしたが、母は学校までよく来てくれました・・。

今はさすがに全部つけません。
a
安未果さんをなんて呼んだら良いかわからない?

なんとでも呼んでくださいっ(≧▽≦)笑

でも私は苗字より名前で言われるのが好きです。
a
SHOTTING STARってドラマの主題歌でしたよね?

はぃ。そうです!

ドラマの主題歌でした(≧▽≦)
q
レッスン後サインを下さい。って言ったの覚えていますか?

もちろん覚えてますょ~(*゜▽゜ノノ゛☆

とっても懐かしいですね。

こうしてブログに遊びに来てくれてありがとう☆

またお会い出来るのを楽しみにしています(*^ー^)ノ

・・写真は先日お世話になった「えんかeージャン」の時の写真です♪
q
安未果さんは魚好きかな?

大好きですょ~о(ж>▽<)y ☆

光もののアレルギーですが、光もの意外は大好きです♪

今の季節は鱧のしゃぶしゃぶが良いですねっ。

・・このお仕事終わりにマネージャーさんに連れていっていただいた食写真ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

行き当たりの居酒屋屋さんでしたがめちゃくちゃ楽しかったですっ♪
a
ぷぅさんの大好物はなんじゃろか?

ぷぅさんは缶詰が大好きです(^-^)/

いつもカリカリドッグフードですが特別な日に缶詰をあげます☆
a
梅干は好きかな?

大好きですょ~( ̄▽+ ̄*)

ご飯の上に置く日の丸ご飯が大好きです♪
aaa
PVのハットは何処のかわかりますか?

ごめんなさい(((( ;°Д°))))

「忘れないわ」のPVの時はスタイリストさんにお願いしたので解らないんです。

ドレスはガリアーノだったりと、スタイリストさんが最高にセンス抜群だったので全てお任せしました。

答えにならずにすみません・・。
a
どうしたらそんなに綺麗になるのでしょうか?

ぎゃ~~(°Д°;≡°Д°;)

そんなこと全くないです・・。

私の場合、ノーメイク、いわゆるベースはデビュー当時そのままです。笑

デビュー当時のCD見てくださいっ(b^-゜)

ノーメークだと今でもたまに気付いてもらえる感じなんです。

全てはメイクですね。

テレビでも全て今は自分でメイクしてます。

自分の顔の特徴をよく知り、欠点をメイクで隠すのが本当のメイクだと思っています。

でも多々、メイクが濃いとスタッフの方々に言われますょ(*´Д`)=з

女性はメイク次第で変われるのでトライするのみです☆
a
歌のレッスンとダンスレッスンどっちが楽しいですか?

私はレッスンとなるとダンスレッスンの方が好きです。

新しいものを勉強するのは刺激もあってとってもやる気が湧きます(^_-)☆
z
盛岡3大麺って知っていますか?冷麺じゃじゃ麺、わんこ蕎麦どれか食べた事ありますか?

岩手は行った事ありますか?

うわぁ~。解らないです。どれも食べたこと無いです・・。

是非、岩手に行ったら全制覇したいです。

冷麺も蕎麦も大好物ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

めちゃ美味しいんだろうなぁ☆

素敵な情報ありがとうございました。

最後はリハでのおまけ写真っ♪
080814_1429~0002.jpg
沢山のメッセージありがとうございます。

またお返事させていただきまぁ~す(^-^)ノ~~

ありがとぅ☆