やっぱり…(笑) | はつみのColors beauty

はつみのColors beauty

毎日のちょっとしたことをかいてます!
皆さんに知ってもらいたい色の情報もたくさんかきますので、楽しみにしていてね♪

皆さんおはようございます笑顔
今日も素敵な朝をむかえて、頑張るぞ音譜と思っているのに…(笑)怒

夜中に食べたラーメン…(笑)あ~んどチャーハン(*'∀`*)vやっぱり胃もたれの刑になってしまった○| ̄|_

あ~ムムムバカバカバカ…ガクリ
ひどく落ち込む…(笑)
自分の食欲に負けてしまったほろり涙

でもね食べてる時の私…

ハートマークなんてつけちゃったけど、すでに変顔で食べてる…(笑)落ち込み

スッゴクお腹減ってた訳じゃなかったけど、食べたかったんだよねあせる

でも食べてみると、ちょっとつらかったぼー

自分に負けた…(笑)↓↓
そして許す!yuu笑顔

そのあと気持ち悪くて、眠れないからふにゃこれにお世話になりました(笑)

やっぱり夜中のラーメンは危険ですyuu(笑)

読んでくれてありがとう~♪ニヤリほっこり