hatsumiの語りごと-P2009_0812_183717.JPG
ついに!!!









やっと!!!









見れました!








ボルト…









ピクサーふぁんの
あたしも唸る








いい映画でした







3Dやばいな~






映画を3Dで見れるとは
時代は進化したもんだ


アトラクションみたいだったよ(笑)





同じ空を見上げてる

も聞けたし




最後の最後の最後くらいにあたしの名前を確認しました


映画観の灯りがつくまで
席は立っちゃ駄目よ(笑)





いやぁ~



いい映画に携われて
幸せだなぁ~





感動しました