hatsumiの語りごと-P2009_0807_110141.JPG
歌っててよかったぁ~






そう思わせてくれたのがまた一つあったの








小さくてわかんないかなぁ~






この前の上野のBRASHを見に来てくれたデザイナーさんが
その日のあたしの姿を
絵にしてくれました。





感動です。。
ただただ



感動です。。。




こんなイメージとして写ってくれてたのも
スゲー嬉しいし




あたしそのものが描かれてて嬉しかった






何かちゃんと嘘つかないで歌えてる
伝わってるぅって
思えてさっ





思わず
「欲しいです!」
とかぶりついてしまいました(笑)
そしたら頂けたよん☆


宝物が
また一つ増えました。


今日もいっちょ
笑顔で頑張りますか!