hatsumiの語りごと-P2009_0805_193656.JPG
とあるバーのバーマンが…






あたしのカクテルを作ってくれました。







hatsumiカクテル








なんと音符型のレモンスライスが踊るように浮いているのです!!



7色に光るコースターに乗せて出してくれました。




味はあたしの好きな柑橘系!








あたしの為に
あたしの好きなお酒を作ってくれるなんて

嬉しすぎます。






今日はね
凄い素敵な時間を過ごせたんだよ



歌っててよかったって思った。







たくさん
たくさん

パワーもらった



もっともっと
Liveして皆に届けたい






下手くそだけど
皆に真っ直ぐ届ける事





今まで自分のスタイルを
変えたい
変えなきゃ
って思ったけど

やっぱりこれがあたしだから
皆に嘘つかないで
これからも真っ直ぐ届けるね

たくさんの自信と勇気をありがとぉー



そんな風に思った
夜でした