あっついーーーーーー!





今日も暑かったね。。。










いやぁー!






昨日は疲れたよぉ。。








でもちゃんと仕事してこれました☆








今日はまたまた疲れが中々抜けず




あたし…どこまで眠れるんだろう…
と思ってしまうくらい
寝続けてしまいました。。。



この前久々にドラえもんをテレビで見て
変わってしまった声優人にガッカリしつつ見ていたら
やっぱり面白く
今日は久々にドラえもんの映画を見たくなりTUTAYAで「雲の王国」を借りたんだけど…






随分序盤で寝てしまいました(笑)





先週から相当寝てるなぁ~








だから大分体力温存出来ました☆







来週はまた元気に頑張らなきゃねっ!





明日からまた頑張ろー!!!