プロジェクト:イリカイホテル売り物件の動向 | はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

ハワイ州公認不動産取引士でありながら、好奇心旺盛の40代女子、アメリカ人パパさんと二人のガールズのママです。仕事、子育て、食べ物、ハワイ生活をブログでアップしています。

アロハ! ハワイリゾート不動産専門の初穂(はつみ)キャンベルです。





この2日前に特定のお部屋のみ値段の調整が入り、その途端一日であれよあれよと
言う間に8室すぐに成約になりました。

{17320932-1825-4DDB-B4D4-39CAB388A222:01}





えーーーーそんなにーーー動きが早かったの???あるお客様2つ購入予定で
一つは確保。もう一つのお部屋を決めている時にばばっと動き今は
オファーの返事待ち。買えるよね!!っとバタバタとしていたら



ソニーオープンの松山君の応援に行けなかったので、負けてしまった。。。。




今日応援に駆けつける予定でいました。




私のパワーで5位内にするつもりが。。。力不足。悲しい。。。。。




明日もプレーするかな?





でも明日は最終日なので、選手の応援に駆けつけます!

{81800596-938F-40D7-AEAD-1ABD4789E9ED:01}




やっぱり優勝はJimmy Walkerだね。







ハワイ不動産は
ハツミキャンベル
info@hatsumihawaii.com
(808)220-1283