2014年の大晦日に思う事。 | はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

ハワイ州公認不動産取引士でありながら、好奇心旺盛の40代女子、アメリカ人パパさんと二人のガールズのママです。仕事、子育て、食べ物、ハワイ生活をブログでアップしています。

アロハ! ハワイリゾート不動産専門の初穂(はつみ)キャンベルです。


今日はハワイは大晦日。あっという間にクリスマスも終わり、ハワイで暖かいお正月を
迎えようとしております。



20年目のお正月。あっと言う間だったなあ~



最初の3年はホームシックにかかり、日本へ帰りたかったけど、今は
ハワイがホームタウン。どこへ旅行に出かけても早くハワイへ戻りたいって
思います。



今年を振り返り充実した一年でした。色々なお客様のお手伝いもさせてもらって
仕事通して、ずっとお付き合いできる人たちとも出会いました。



本当に感謝です。そして何よりの感謝はいつも私を褒め、励まし、勇気づけてくれる
パパさん!パパさんは私の応援団長です!



仕事もめちゃくちゃ忙しかったのですが、お家の事や子供たちの事も色々手伝ってくれて
文句一つ言わず、(私はイライラ度が上がり機嫌が悪くなる)



お客様、仕事、仕事仲間にも恵まれて本当に素晴らしい一年でした。
念願だった夢も叶ったしね。そしてゴルフも始めたし、 
2015年は100切り目指します!!



2015年も今年同様頑張りますのでどうぞご支援のほど宜しくお願い致します!


{B3DBEAE7-8A64-41D5-9098-704E4D273633:01}




{43E7CF8D-848E-4E75-BC24-96185E38A054:01}



{E526C28F-7030-4AF6-A531-E1485DA49A23:01}




{45E1D915-3F07-45E8-8722-4BEA88EE2061:01}



{D5399208-6FCF-4511-B286-F77AFBC86A3A:01}

{C038815B-226C-47BB-BC56-CDD465B5EF7B:01}



{B9A3139D-B726-42DA-9D29-3E3FC3B120C1:01}












ハワイ不動産は
ハツミキャンベル
info@hatsumihawaii.com
(808)220-1283