ハワイで台湾鍋 | はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

ハワイ州公認不動産取引士でありながら、好奇心旺盛の40代女子、アメリカ人パパさんと二人のガールズのママです。仕事、子育て、食べ物、ハワイ生活をブログでアップしています。

アロハ! ハワイリゾート不動産専門の初穂(はつみ)キャンベルです。




この台湾鍋屋さんずっと行きたかったんだけど、タイミング悪く、行く度に行列。
待てないのよ!!





そして今日は5時に行きました。何て早いディナー。


photo:01


長女ちゃんの大好物!嬉しいね~でもカメラを向けると撮らないでと怒られました。




なのでパパさんと


photo:03



ここのオーナーさん台湾から来て、ハワイで第一号の台湾鍋店をオープンした
そうです。ご両親は台湾で30年鍋屋さんをしているとか。


photo:02



スープが美味しかったね~~ディッピングソースもユニーク。
トマトのガーリックソース、ガーリックレモンバター、ホームメードソース等
全てトライしたかった。15種類ぐらいありましたよ。






時間制限あり90分一本勝負です!笑





最後はお店のサービスで特大デザート。ボールで出て来ました。
食べ切れません。

photo:04





あ~~今日も満足。美味しかった!!
明日はウェディングパーティーに行きますよ。
楽しみ!!



Sweet Home Cafe
2334 S King St Honolulu, HI 96826
(808) 947-3707





第三回東京セミナー 残席3名様 2/23(日)ハワイで大家さんになる&
ハワイ移住セミナー






ハワイ不動産は
ハツミキャンベル
info@hatsumihawaii.com
(808)220-1283


iPhoneからの投稿