ハワイで税金対策の為の不動産購入 | はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

ハワイ州公認不動産取引士でありながら、好奇心旺盛の40代女子、アメリカ人パパさんと二人のガールズのママです。仕事、子育て、食べ物、ハワイ生活をブログでアップしています。

アロハ! ハワイリゾート不動産専門の初穂(はつみ)キャンベルです。

皆さんは確定申告、タックスリターンをもう始めていますか?
ハイ!実は今、頑張って内訳しております。
(もう終わった方、羨ましい~)

数字との戦い苦手です。お金を頂く時の計算は好きなんですが、
支払いをする時の計算は苦手ですね。本当に勝手な人です。

お家を買えばどんな事で税金が得する?
質問を頂いた場合は日本人の
税理士さんや弁護士さんをご紹介してます。

一番のメリットは2010年4月30日までに
初回自宅購入者は8000ドルの税金が戻って来ます。
これ良いですね。そして買い替えの方も対象となります。

そして次に住宅ローンで支払った金利は
源泉徴収として戻ってきたり、投資目的で購入した物件の
修理費は税金控除になったり、色々お得な事がありますよ。

そして日本在住の方は税金対策として
ハワイで別荘を買われたり、会社を設立して
経費を計上させる事で税金対策をされて
おります。

日本でそんな税金を払うんだったら、
こっちで何か投資して、目に見える物に
変えたほうがまし!!って購入された方もいらっしゃいます。

ハワイ不動産を取得する目的は人それぞれですね。
(私にとってこの時期は一番苦手で憂鬱なのです)



お問い合わせは
info@HatsumiHawaii.com
808-220-1283
新着物件情報は
www.HatsumiHawaii.com