美女たちの腕相撲 | はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

ハワイ州公認不動産取引士でありながら、好奇心旺盛の40代女子、アメリカ人パパさんと二人のガールズのママです。仕事、子育て、食べ物、ハワイ生活をブログでアップしています。

昨日友人宅でBBQパーティー。
いつものように子供はプールで遊ばせ、
大人たちはおしゃべりと食べる事に忙しく
あっというまに6~7時間は過ぎます。

そして突然一人が『腕相撲でもする?』
一瞬シーンと静まり返り、『やる?やってみる?
やろうよ!!』って事になり、美女たちの
腕相撲トーナメント戦が行われた。


ハワイ不動産、別荘、セカンドハウスの売買、ミリオンダラーズを追いかける物語
右側私。右腕全体に電気が走ったのを今でも覚えている。

ハワイ不動産、別荘、セカンドハウスの売買、ミリオンダラーズを追いかける物語
左の美女が優勝者。強いよ~

実はみんな本気。顔は笑って心では私が一番よ!!
と鼻息が荒い。面白い~~~

そして練習を少しやると本場で力を発揮できないから
もう本場に持ち越そうって事になり、あーだこーだの
連続で審判は男に任せる。女8人めちゃうるさい。

男たちテーブルで座ってしっとりと飲んでいる。
そして一人は審判にかり出され、『貴方が一番
審判が上手だから』と
頼まれた一人の旦那様は狐につままれた感じで審判開始。

もう始まるとキーキーキャキャーの連続で
一回戦、二回戦、決勝と続く。
私は二回戦で敗退。悔しい~今度はバーベルで
トレーングだ!!と心に近い次回の優勝を目指す。

そして優勝はSちゃん。
体は細いががっちりとした腕、手も男並みに大きい。
彼女に2回戦に当たってしまい、敗退。
もうぐいっと手の平で覆いかぶされ、それでもう駄目。
最初から気力負け。

そして最後はブービー賞。誰が弱いって???
MちゃんとRちゃん
3分以上は押し問答、全然勝負が決まらず、
もう引き分けにしようって事になったが、
何と二人が意地になり、『決まるまで
戦うわ!!』と最後はMちゃんの勝ち。

今日筋肉痛で右手が痛いです。
でもあの二人の筋肉痛はもっとひどいはず。