初心者向けハワイ不動産セミナー | はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

ハワイ州公認不動産取引士でありながら、好奇心旺盛の40代女子、アメリカ人パパさんと二人のガールズのママです。仕事、子育て、食べ物、ハワイ生活をブログでアップしています。

この仕事に転職したきっかけが、不動産が
好きで、人と関わってる仕事したい!
(以前の仕事はウェディンブプランナーだったので)

最初のきっかけが不動産に興味を持ち出して、
色々情報を集めながら勉強を始めましたが、
結構日本と事情が違う事に驚きました。

全て英語だし、訳分かんない専門用語だらけで
法律も入ってくるし、これは大変だな~と
思ったのが最初の印象。それでも自分の体験
不動産投資を通して勉強になったのは沢山
ありました。初心者が持つシンプルで単純な質問、疑問
これらを日本語で学べたら良いのになー
と思ったのがこの
初心者向けハワイ不動産セミナー

始めようと思ったきっかけ。

今は情報社会。知ると知らぬとでは雲泥の差に
なります。なので情報収集のつもりで
是非参加して下さい。

こんな方には
1、お家を買いたいんだけど、何処から始めて
  良いかわからない。
2、英語が難しいから日本語で売買システムを理解したい。
3、もっとローンやファイナンスの事が知りたい。
4、別荘、セカンドハウスを購入したい。
5、ハワイで大家さんになりたいが、可能か?
6、ハワイ不動産いつが買い時?
7、不動産管理は?など

8、良い物件の見極め方。

ハワイまで来られた時は受講して下さいね。
日本でも予定してます。詳細は又アップします。

予約はこちら
info@hatsumihawaii.com
808-220-1283
初心者向けハワイ不動産セミナー予約