大阪梅田中崎町で開催の、初恋るみっく です!!

大変お待たせしました!!!初恋るみっくイメージキャラクター、「初恋ルミナちゃん」
のイメージビジュアル、プロフィールの公開です!!

名前:初恋ルミナ
年齢:謎(14~17くらい)
趣味:お着替え、食べ歩き
すきなもの:うさぎ
すきな食べ物:ソフトクリーム、たこ焼き、キャンディ
特技:PCスマホ早うち、ききアイスクリーム
性格、どんな子か:おばか。ひたすらおばか。食べ物くれるとすぐに好きになる。
食いしん坊でいつもものほしそうにしている。
ユニコーンの王子様に恋をしている。
へんなかおのうさぎのぬいぐるみをいつもつれている。
リュックにはお菓子たくさん!




イラストは、うさのさん が描いてくださいました!!!ありがとうございます!!!


↓↓運営が作った最初のイメージ画を、ここまでかわいくしてくださいました!!!大感謝!!!(ノДT)




さらにさらに、他の作家さんからもルミナちゃんのイラストが届きましたのでご紹介!!



こちらは、hiyさん 作です!!お菓子に囲まれて幸せそうですよね・・・!!!


モデルさんフォトと比べてみました!!!









す・・・すごい!!!!二次元でも三次元でも可愛いなんて奇跡!!!!!!!(。>0<。)

初恋るみっくでは、二次元と三次元両方の展示があるんですよ!!!ぜひ見比べてください!!
要チェックやで!!!!!(急に関西色)


当日、イラスト作家さんによるイメージコラボアクセサリーの販売や、ルミナちゃんイラストの展示販売、
ルミナがつけているアクセサリーの販売も予定しております!!

他にもいろいろ楽しみたくさんあるので、随時ご紹介させていただきますね!!