龍穴風ヒーリング講座がはじまりました | 今ここ♡人生やり直しblog/認識を変えれば全てが変わる/愛とLOVEしかない世界へ

今ここ♡人生やり直しblog/認識を変えれば全てが変わる/愛とLOVEしかない世界へ

人生やり直し!
実は孤独で寂しくて、それを笑顔で隠してる
幸せを求めても手に入らない
手に入ったと思っても消えてしまう
終わりのない無限ループ
人間関係は上手く行ってるつもりだけどホントかな?
nTech認識技術。で変化する日々を綴ります

「ぱんださん@福岡」最終日
 

龍穴風ヒーリング講座がはじまりました
全員顔出しNOですってσ^_^;
 

それぞれの目的を持っていらっしゃいました
うまくいきますよ♪

17時までの講座、軽やかに参りましょう