井田亜彩実×竹森徳芳 photo by bozzo | 発電したりすることにしている

井田亜彩実×竹森徳芳 photo by bozzo

先日撮影して頂いた写真を頂いたので、抜粋してUPします。



井田ちゃんはやっぱり写り方がちがう。


写真撮りたくなるのもわかります。。



それに比べてワタクシハ・・・


撮られるの苦手だなぁ



でも自分の知らない自分をカッコ良く撮って頂いて嬉しいです★


写真は本当に素晴らしいものばかりです。



一応僕一人のものと、二人のものを抜粋しましたが


井田ちゃんソロがとにかく良いです。。



また撮りたいです。




ではどうぞ


井田亜彩実×竹森徳芳 photo by bozzo


発電したりすることにしている


発電したりすることにしている


発電したりすることにしている


発電したりすることにしている


発電したりすることにしている


発電したりすることにしている


発電したりすることにしている


発電したりすることにしている


発電したりすることにしている


発電したりすることにしている


発電したりすることにしている


発電したりすることにしている


発電したりすることにしている


発電したりすることにしている


発電したりすることにしている


発電したりすることにしている


(c) bozzo