ビッグバン ファンミーティング福岡 1部2部行って来たよ♪ | はっさくのブログ<主にビッグバン特によんべ>

はっさくのブログ<主にビッグバン特によんべ>

ビッグバンが好きで、特によんべ ことテヤン ことSOLのことを書いている ブログです。


ファンミーティング初日

福岡マリンメッセ行ってきました!





楽しみにしてる方は

ネタばれになるので、注意です~





でも、ステージ形状など、気になることは
多いと思うので

少し、感想文ね。






今回のファンミーティングは
前回と同じで、

センターステージでしたよ~

photo:01





マリンメッセでは、
北側から長い花道が伸びてましたー
マリンメッセの入口が南側なのかな?


なので、他の会場の場合はどちらの方向が花道になるのかは、
謎ですけど~


はっさくの個人的、偏見予想では
神戸では、南側が花道の気がします~←何の根拠もありましぇん




そして
なんと、入場はアリーナの四隅の入り口から、


ボクシングの選手のように
客席を縫ってそれぞれのメンバーが
入場するのですよ!!


かなりヤバイです~!


勿論たぷさまは、欠席なので、
最初にたぷの等身大マネキンがセンターステージに上がってきますた~^ ^


ちと、タモリぽい。←グラサンかけたら大抵タモリ(´Oノ`*)






今回のファンミは
すごろく!


センターステージの淵がすごろくの枠になってるので、


最終的にはメンバー全員がまんべんなく、ステージを一週する仕組みですね






すごろくの枠には、
モノマネのミッションとか、


お絵かきミッションなどがあったんですけど、


1番すぎょいと思ったミッションは
借り物競争みたいなゲーム!




赤いキャップ、サングラスや今回のグッズのパーカーなどの
課題を出され、


メンバー全員がステージから降りて
ペンちゃん達に借りに行くの!!





なので、お席はアリーナのステージ近くが
メンバーにかなり近づけるチャーンス!



借りた後は、ちゃんとペンちゃん達にメンバーが返しに行ってました~





その時の課題の中には
今回のツアーグッズとか、


ファンタスティックベイビーカード??でしたっけ?
とかもあります。


私、このカードを軽く見てた~(笑)
でも、CDブースが朝から
だだ込みだったもんね(; ̄Д ̄)


恐るべし、商売上手!わいじーえっ◯す




でも、そのカードを持ってなくても


チケットの席番でメンバーのサイン入りグッズもらえたりする
チャンスもあるし、
ワクワクするよ~





すんちゃん、たぷのモノマネ
ヤンサのモノマネ
初めて日本語でのヤンサのモノマネは、
はっさく的にはうけたよ~
うまーい(笑)
よんべも感心するぐらい(笑)

photo:03




だったのに、


ジャッジはMCさん曰く、
社長さんらしいけど、
ブーッブーってアウトの音(笑)




おすん
「スキャンダルから二年たってるのにー。まだ怒ってるのー。」(爆)


おすん、まだ金曜日が嫌いかい?(爆)





よんべ、すごろくゲームの最後の方のタイミングで
サイコロの目が3までしかない事に気付く~(笑)
天然ぽくて可愛かった~(笑)





スポーツの枠に入った
じよん、
ミッション30回腕立て伏せ!
そんな姿を見るなんて、希少価値あり!!




テソンのミッション、
会場からペンさま選ばれ、
なんでも、わがまま言っていいって。


ペンさまが望んだことは、


握手


え!勿体無い←
テソン握手して、手を引き寄せて
社交ダンス~


ペンさまが遠慮がちの要求だったので、テソンが気をきかせたのかなー
優しいね~






一回目のファンミーティングなので、
少しグダグダのところもあったけど、


色々調整して、時間も押しながら
楽しいひと時♪



その後、一旦メンバーは、
ステージからはけて
スクリーンにおっとこまえのたぷさま♡
メッセージ映像。


その後は5曲ぐらいかな?
歌ってくれましたよ~







そしてそして、
夜の部~~




そうそう、夜の部はじまって早々の出来事!


テソンが入場して、ステージに上がった後、
他のメンバーが入場してる時に、テソンはステージの東側で盛り上げる為に暗いステージの上でクルクル踊ってたの


そしたら、
ステージからテソンがすとーーーっんって


落ちた!!


高さがかなりあるステージなので、
心臓バクバクしたよ!
ステージ下は見えなかったから、怪我してるんじゃないかとおもった


((.;゚;:Д:;゚;.))


メンバーもMCの人も誰も気づいてなかったけど
(東側のペンちゃんとテソペンちゃんしか気づいてなかったんじゃないかな?)


怪我も無く、照れ笑いしながら、ステージの階段上がってるテソンを見てホッとしました。


合掌のポーズでびっくりさせてごめんねってしてくれてましたー


テソンがいた側のペン達、めっちゃびっくりしたよね


怪我しなくてよかった!!


テソンの運動神経すげぇーーー!






Gさまが、カメラに向かって


ちゅーのポーズしたり


悩ましい表情してくるww←はっさくにしてるわけではありましぇんが。σ( ̄(●●) ̄)
photo:05






すごろくのミッションでゴルフのパターが出たよんべぐん、


すかさず、すんが
僕のパパはゴルファーって言って
すんが見本でチャレンジ~


でも、パター外して
よんべが、


パパはゴルファーだけど、VIはただの息子でしたって笑


すんのパパとよんべのパパと時々ゴルフ行ったりするらしい~

photo:04






昼の部も夜の部も
よんべチームだった はっさくのお席♡


思い存分、よんべを応援し堪能させて頂きますたー






でも、おすんのチームはレスポンスが


楽しそうなので、ちょっとうらやましかった(笑)



おすんは、チームの名前を作ってくれますよ


昼の部は
「パンダ食えチーム」だったかな?(笑)


夜の部は
「最初からタメ口チーム」

「いきなりタメ口 チーム」






コールレスポンスは



すん:最初からタメ口~! いきなりタメ口~いぇーい!

すんチーム会場:いえーい

すん:おい!

すんチーム会場:おい!

すん:こらぁ!

すんチーム会場:こらぁ!



全くの意味ふ~( ̄[] ̄;)

(爆)




*訂正:チーム名が間違っておりますた!しっつれーしますた~
相変わらずテキトーですみまそんです(;´Д`)ノ
(BIGペン様ありがとうごじゃいます~♡)







幼稚園児コスプレのテソンに

photo:02




すんのコールレスポンス

「ディライト君どうしたの」

めっちゃいいタイミングで

会場に

すん:ディライトくん
会場:どうしたの?

テソン、わざと会場に不機嫌顏ww




夜の部は、昼の部から1曲増えて

歌ってくれました。

最後は名残おしそうに、


花道でバッグにかかってるEGOの曲を
歌詞は、完全に忘れてそうでしたけど


なんとなく鼻唄ぽく楽しそうに歌って、
帰って行きました~♪






少しだけの感想文のつもりが

ダラダラぐだぐだになっちゃいました((ミ ̄エ ̄ミ))


すんまそんです~













iPhoneからの投稿