ず~と雨ですねー



やることなくてヒマすぎて




又近くのビルの最上階にきちゃいましたー!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




あい変わらず


ここは




僕をふくめ職業不明方々であふれてますが




先程から、僕の目の前で


しゃがんで悩んでる方がいます!





10分前





5分前





2分前





このブログをアップしてる最中

突然こちっに歩いてきて



隣に座ったので



久しぶりに




ぶっ飛ばされるかと



思いましたー!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



まだ



30センチぐらいのところにいるので



ビビってますが





僕も単独ライブの出し物が決まらず


悩んでいます


2月24日なので



お時間あるかたは

見に来てくださーい!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/