この週末、甘ったれでママから離れることができなかった息子が

お友達とお寺のお泊り会に参加した!


場所は「本願寺札幌別院」


学校のお友達のパパさんがいらっしゃる関係で息子を誘っていただいたものの、

本人当日まで「行きたくな~い」と。

果たしてどうなることやら、という親の心配をよそに、結局無事1泊をお寺で過ごしてきた!


「寝るときママに会いたかった」らしいけれど、「また今度参加したい!」と!


不思議と寂しさはなく、ちょっと成長した息子が頼もしく、愛おしくなった週末でした!



shiraのブログ

りっぱ~なお寺!

夜は隣にある高校に肝だめしにもいったとか?

それって私でも怖いかも~!!



そしてその夜はだんなも東京出張ということで、

私息子が生れて以来初めての一人夜!

お酒飲みながらのビデオ鑑賞もなかなかでした!