月曜日は運動会の振り替えで学校がお休み。

予報では雨だったものの、それほど崩れない様子。


そんなわけで、せっかくのお休みだしと、仲良し仲間で

急遽円山動物園に行くことが決定!

(こんな風に朝の思いつきで歩いて動物園まで行けてしまう

距離感も札幌ならではの魅力!!!)


もちろん今日のお目当ては双子のしろくま!
shiraのブログ

shiraのブログ

思ったよりも大きくなってたけど、愛らしいしぐさやじゃれあう姿、

そしてお母さんに甘ったれる姿と、どのシーンもかわいい!!


われらの子供たちもおおはしゃぎで遊びまわってた!


でも・・・

夕方息子の様子が急変!

おでこがアツイ!!

運動会疲れか、新生活疲れか?




shiraのブログ

実はこれ、運動会翌日の日曜日にお疲れモードだった私に

息子がいつの間にか書いてくれた手紙。


ママも大大すきよ!

今日はあなたがゆっくりおやすみなさい!