先日悪友ナオトから

「夏休みを頑張った母たちのご褒美ランチ会しよう」とメール。

行く行く!


重厚なドアを開けるとそこは吹き抜けの空間


あ~、バブってた時はよくこんなお店にも行ったけど・・・


コースは3種、今回私は一番リーズナブルな

平日のみのコースをチョイス。



テーブルに置かれた生花


1品目は冷製コーンスープ

なんじゃこの甘さ、甘味料でも入ってるのか?って感じ


メインは「すずきのサフラン風味」

お約束の皮パリっ!

お野菜がどれも美味しい。

ただもう少しサフランが効いてたらもっと嬉しかったんだけど・・・


デザートは「ピニャ・なんとか」

(ピナコラーダをイメージしていただければ)

パインとココナッツムースとソルベが合いまった感じが

またなんとも美味!


小菓子だってこの通り!


支配人もとても気さくな方で、美味しい料理にステキな空間、

仲良し友とのランチに満足満足な昼下がりでありました。