今回の第一目的、それは「キンダーリープ」

ゲームブレイクでいつもステキなゲームを紹介してくださる

このお店、仲良しTちゃんに一緒にどお?と誘ってもらいいざ小樽へ!




想像以上にステキな空間に子ども達も大興奮!


このお店の最大の魅力は商品を実際に手に取り、

また実際遊んで楽しさを実感できること。


またまた我が家に楽しいゲームが増える結果となりました。

(またこの話は後日)


そしてあっと言う間に2時間が過ぎ気がつけば「おなかすいた~」

近くにある「ベリーベリーストロベリー」に決定!

石釜で焼いたピザはクリスピーな食感。


クリームソースとにんにくベースのペスカトーレを注文!

どちらもかなりしっかりとした味付けでワインが欲しくなる・・・


その後は昨年リニューアルオープンしたという総合博物館へ行ったり、

お茶したり・・・


最後は「あまとう」のソフトクリームでフィニッシュ!


小樽満喫の1日!Tちゃん運転お疲れ様でした。