前回に引き続き今日のベビマにも参加してくれたMちゃん。


「私ノースで放送のある日は予定を入れず、オンエアの11時には

スタンバイしてshiraさんのコーナー聞いてるんです!

この前のパンの耳かりんとうも作りました!」と。

これってリスナー??

キャーっ!

かなり感激いたしました!


そしてなんとだんな様の富良野土産だというトマトまで

わざわざ私のために持ってきてくれたのです。

ダブルカンゲキ!


見よ、このハリのあるいかにも新鮮そうなトマトを!

Mちゃんのアドバイスにより、まずは何も調理せず

そのまんまをいただきました。



そして本日ノースの収録日でもあったのです。


楽しみに聞いてくれる人がいると思うと更に力も入り、

若干かんでしまいました・・・