昨日は2つの仕事が重なった!

一つは札幌での私の生活を変えてくれたナオト主催の

ベビーマッサージでのランチ提供。

実は先週も同様の会が主催され、

昨日は好評につきまたメンバーを変えての第二弾!


このお仕事、ラブリーな赤ちゃんは見れるわ、

参加者の皆さんから「美味しい」の言葉が直接

聞けるわで、とても楽しいの。

もちろんプレッシャーも多いけどね!


はだかんぼでママからマッサージを受けるベビーたち!


本日のメインは「タコライス」


そして今度はその足でノースウェーブの収録現場へ!

早いものでこのお仕事も今日が5回目。

最近では息子の方が「このお料理ノースウェーブにいいよ!」

「今度はこれにしな!」と。

これからもアドバイスよろしくおねがいします!