そう、行って来ました、久々のハワイに!!

バブリーだったOL時代は頻繁に行っていた海外、結婚後も事あるごとに

出かけていた海外。

でも息子を授かってからはすっかりご無沙汰だった海外・・・


だんなの一言で急に決まり、新しいパスポートを入手したのは出発の前々日という綱渡り状態での旅行。


でも、でも、思い切って行ってよかった~!!!!

すべてを自分達で決め、手配した旅行は初めて。

まして5歳の息子を連れての長旅に多少なりとも不安はあったものの

やっぱり海外ってリフレッシュできる。

この非日常な時間が楽しい!


6泊8日の旅は5歳の息子にどんな記憶を残したんだろう・・・


生後1ヶ月には飛行機デビューした息子も国際線は初めて!

残念ながら機内食はピンボケ


初日はモアナサーフライダーにお泊り


夕食は早速大好きなメキシカンへ!

これはフライドポテトのチェダーチーズがけ


ワカモレは外せない


こうして我が家のハワイ1日目は終わりました・・・