1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-20

ゲストランナーとして・・・

テーマ:イベント

 第3回子宮頚がん予防啓発マラソン
高崎美スタイルマラソン2014が10月19日(日)に開催されました!!
http://bistyle-run.com/
私はゲストランナーとして参加させていただきました。
 
フォトセッションでの写真。右から
福田小百合さん(大会実行委員長・NPO法人ラサーナ理事長)
私、
道端カレンさん(ファッションモデル)
酒井絵美さん(プロアスリート選手)
Emiiさん(シンガーソングライター)
難波美智代さん(一般社団法人シンクパール代表理事)
IMG_20141020_120149.jpg 
娘を持つ母としても、以前から子宮頸がん予防への関心はあったため、
今回もランナーとしてご一緒した、難波美智代さん
講演も聞きに行ったこともありました。

 
600名の参加ランナーの前で開会式。
 
準備体操は、アップテンポの音楽に乗せて私が指導。
 
Hellosmile代表キャラクターのキティちゃんも応援に来てくれました!

 
いざ出陣!5kmランでおこがましくもゲストランナーということで
最前列のスタート。
1413690562102.jpg 
ゴール後、完走証もいただきました!
  
 走り終わったランナーにクールダウンヨガを指導しました!
完走後のストレッチが翌日の筋肉痛を左右します。大事です!
 
 表彰式でプレゼンターとして・・・
 
 弊社の商品もブース出展しました。

若い女性に増え続ける子宮頸がんを何とか減らしたい、できれば撲滅したいという思いで
4年前に発足したNPO法人ラサーナ
理事長の福田小百合さんとの出会いが、私の今回の参加につながったのですが、
今後、検診の大切さ、健康の大切さの認識が高まるよう、
私ができることで、ご協力させていただきたいと感じました。

(株)Bon22 羽鳥冬子
~素敵なライフスタイルの提案~
    www.bon22.co.jp 


fwk07

 


HellosmileHellosmile
羽鳥冬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み