2017.7.28(金) 問題です!県名市名を答えてね…!(*^.^*)/ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



マスター!
《点のないOさん》に
何か伝えることありますか~?



ん?
そうだなぁ
粘り強く …
『納豆のように粘り強く頑張ってくれ』
これでどうだっ!



いいです、いいです!
マスター、珍しくいいこと言った!(笑)

『納豆、ナトゥのようにですね … 』




゚+.* ♡ *.+゚゚+.* ♡ *.+゚

               
   

7月に転勤して行ってしまったお客様


その名も《点のないOさん》


昨夜、
前の仕事場、立川の皆様と一緒にご来店下さいました


そして…

『これお土産です』とこちらを頂きました!

(*^.^*)/

さて、問題です!
《点のないOさん》の転勤先はどこでしょうか?

県名、市名を答えてください!


って…
もうバレバレですね。(笑)


バレついでに
もうひとつ大ヒントです!


(*^.^*)/    お土産 《その2》


答えは?


はい、
どちら様ももうおわかりですね。。。



 
 ゚+.* ♡ *.+゚゚+.* ♡ *.+゚

           

《 点のないOさん 》 へ

昨夜は約束通りにお顔を見せて下さりありがとうございました。
転勤先、新生活でも楽しみをみつけたご様子に安心しましたよ。
また機会があったらお気軽にお立ち寄りくださいね。

マスターからの伝言はブログの冒頭…
『ナトゥのように粘り強く!』だからね~!

チーム・ぽっぽの3人は
『点のないOさん』の事を決して忘れませんから~!
ずっと想ってますから~!!!
   大げさ…!? (笑)

このブログを見るのは
明日土曜の朝かしら…
いつも見てくれてありがとう~!
励みになりますよ~!

じゃあ、またね。。。 ('-'*) ♪

  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..






  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
花の金曜日の今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております


 ♀_(`O`)♪  ~ 昨夜のカラオケ ~

   ★ 口開けの曲      
    ♪ 九頭竜川         五木 ひろし      

   ★ ラストの曲      
    ♪ PRIDE       今井 美樹




ではでは、

私が出勤した時、
ビルのエントランスに酔っ払いらしき男性が横たわり寝込んでいた本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..



  ~  オマケ  ~


  茨城名物   なっとう味
(*^.^*)/

うまかっぺ

水戸黄門 と 助さん格さん!
カッカッカ~!



人生楽ありゃ苦もあるさ。。。





《今日はプレミアムフライデーとな!の巻》

  美樹でした (^^) ハート②