2017.5.11(木) ひとつの恋!『小指の想い出』…!(* ̄。 ̄*)♡ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



   『 イタッ …  』






どうして?


だって君が約束やぶるから!


違うわ。
やぶったんじゃないの。
忘れてただけなの。


どっちにしてもいけないことだよ。
その痛み忘れないでね。
その指を見たら思い出すんだよ。
「約束、忘れない」ってね。。。






(*・_・*)♪

彼とデートの約束をしていました。

忙しい私のスケジュールに合わせてくれて「その日」が決定。

私よりも数段忙しい彼だったのに
「君に会うためなら」と「その日」を空けてくれたんです。

それなのに私ったら…
その約束をすっかり忘れていただなんて。



「忘れちゃダメだよ」と小指を噛んだ彼。

「お仕置きだからね」と冗談混じりに
小指を甘く噛んだ彼…




あれ?
あららら?
曲がっちゃった!
小指が曲がっちゃった…
しかも両手の小指。


それが私の『小指の想い出』。。。



゚+.* ♡ *.+゚

                 
ρ(・・、)
あ~。
あの彼、どこへ行ったやら~。
せつないわ~。



(*・ε・*) \('_') ポコッ
コラコラ!
そんなチャチな恋愛小説擬き…
妄想話しをいつまでもしてるんジャイ!



(*≧∀≦*)
はーい。
本日の本題「マイネイル」

立川北口 ネイルスクール  ~ナナミルク~
そちらのハンドモデルとしてお手伝させて頂きました。

ご覧になってくださいね~。



(^3^)/



生徒さんが練習したいと「ボタニカル」

カラーは好きな色を選べます。
この日は「ナナミルクオリジナル」
~みんなのカラー~ですべて仕上げてもらいましたよ。

もちろん大好きなピンクベースで。

それと、右手2本、左手1本
長さだしをしてもいました。

ありがとうございました♪(*^.^*)


※このネイルは4月11日(火)のものです。
次のモデル依頼が入り慌てて掲載した次第でございます。(笑)




  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

☆ 立川ネイルサロン&スクール
      ~ nanamilk ~  ナナミルク
         http://www.nanamilk.com/
       

☆ 男性専門ネイルスクール
      Vision  ~ビジョン~
         http://www.vision-nail.com/


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..






  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..


  ~  お客様へのメッセージ  


T社 の ツ◯◯さん  へ

昨夜はご来店ありがとうございました♪

店内が混み合い、次のお客様のためにお席を譲って頂きましてありがとうございました♪

お店側としてはもちろん
次のお客様も恐縮しながらも喜び楽しんで下さいましたよ。
そしてくれぐれも「よろしく」とのことでしたのでこの場にて伝えさせて頂きます。

本当にありがとうございました♪

※今日もブログ見てくれるといいなぁ (望)


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..
.





  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..


(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております

(⌒0⌒)/~~
木曜日なので【ぽっぽの歌姫・玲ちゃん】
(←ミキ勝手に命名)も出勤しますよ~♪


  ♀_(`O`)♪   ~ 昨夜のカラオケ ~

   ★ 口開けの曲       
    ♪ 思案橋ブルース
                 中井昭・高橋勝とコロラティーノ       

   ★ ラストの曲     
    ♪ VICTORY       EXILE
 


ではでは、

手のアップ。
やっぱり照れちゃいます。
それでも生徒さんが熱心にレッスンした成果なので載っけるわよ~!
と大げさに決心した本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..



  ~  オマケ  ~
 

今日の富士山!

(^3^)/

ぼんやり。

見えるとヤッパリうれしいです。(*^.^*)


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..



    ~  オマケのケ  ~


冒頭の駄作『小指の想い出』は
言わずもがなフィクションです。(笑)


が …


右手左手、両手の小指曲がってるのは事実。

しかも三姉妹全員
小指が曲がってるんです。
姉二人は 右手、左手の1本ずつ。
なぜか私だけ2本。



母のDNAが三姉妹に。。。





《冒頭のデートの件、今即興で!の巻》

  美樹でした (^^) ハート②