2017.5.6(土)お休みはもう一日あるから…!(*≧∀≦*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。

5月6日 (土曜日)


今日は何の日


・・・・・・


はい
今日はGW中の土曜日
いわゆる普段の土曜日とおんなじです



よって…

当店《はとぽっぽ》は
本日も営業しております。


というのは勿論のことにございます。







長いお休みだった方も
もうそろそろ普段の生活に
シフトチェンジの方向へ~!

     

   
( ̄▽ ̄;)
ハハ…
お休みはもう一日あるから…

ハハハ…
そうか~
あと一日かぁ~



(*・_・*)
そんな声が聞こえてきそう…




どうぞ明日一日で皆様が
普段通りの生活に軌道修正できますように。




         普段通りの《ぽっぽ》にて
            お待ちしておりますよ♪
                    (〃⌒ー⌒〃)ゞ


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

 

゚+.* ♡ *.+゚

~ お客様へメッセージ~


よしくん &  ねえさん  へ

昨夜はありがとうございました♪

久しぶりにお会いできたこと
楽しくお喋りできたこと
焼き鳥を美味しそうに食べてくれたこと(笑)
とても嬉しいです。

ペチャクチャ楽しい会話であっという間に時間が経ってしまいましたね。
また機会があったらお顔を見せてくださいね。

「ハローワーク」がツボ。
「鳩がトコトコ」にはキャッ。
おもしろいです。
ウフフ。。。。゚(゚^艸^゚)゚。


本当にありがとうございました♪


    ゚+.* ♡ *.+゚


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

    今週もありがとうございました♪
                      (*^▽^)/★*☆♪

  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..





  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております


 ♀_(`O`)♪   ~ 昨夜のカラオケ ~

    ★ 口開けの曲      
     ♪ 君を見つめて
             ~ The time I'm seeing you~
                               森口 博子      

    ★ ラストの曲      
    ♪ 枯れない花      高橋 真梨子



ではでは、

形はそのまま
アップに出来て
ハネない長さに。
そうオーダーして髪をカットした
本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。


 *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

  ~  オマケ  ~
 

美容院。
本当は来週を予定してました。

ところが…

(^3^)/


なんでかしら…

朝、目覚めてこの空を見たら
「今日にしよう」
「今日髪を切ろう」
突如思い立ったのでありました。




私 …

明日 …

お休みです。。。(大嬉)





《日焼け注意、強い日差し危険です!の巻》

   美樹でした (^^) ハート②