こんばんわ

狩りしてLvを上げようとしながらも
1時間狩りして美味しくても経験値3%しか獲得出来ないことに
900Lv代からの狩りのハードルの高さを身に染みたトマトさんです。


あ それとですね
過去に上げていたブログを削除させてもらいました。

中学生の頃書いてた内容等
見れば見るほど目を手で隠したくなるほどの内容でしたので…
消した分しっかりと更新出来るように頑張り〼。



はい。とまとさん
前から少し興味のあったGvに 某シフさんからお誘いいただき
参加させて貰うことになりました。ぱちぱち

スクショとか何も準備すること無く
出先で暇な為ブログを更新してるんで 見せれるものないですが
スキル342でHP47000ぐらいしかないんですよね

昔は多少交流Gv程度で走り回って遊んでた程度で
霊術スキルやどう立ち回ったりしたら良いか


全くの無知でござりんす( ˘ω˘ ) スヤァ…

今は 仕事などでリアルが忙しくバタバタしてる為
10月終わりぐらいからの参加となりそうですが…

それまでに頑張ってGメンに殴ってもらったりして
鍛えてもらいましょう…。
方向性地下にがっつりだけど 大丈夫なのか…ボゾッ








で リアルの話

前の更新であげた?(あげてない気がする)かも知れませんが
クルマ 納車して1年持つことなく
オーバーヒートによりエンジンが水食いしちゃって

FDくんお釈迦様しました。( ^ω^)

7月に広島に帰ってた時に
エアコンをガン付けしながら走ってたら
急にエンジンルームから「ビュオオオオオオッッ!!!ビュオオォォォ…」って音がなり始め
何事かと思いボンネット開けてみると
ラジエーターに刺さってるゴムホースが圧で吹き飛ばされ
クーラントを巻き散らかしてるじゃないですか…

そして クーラント継ぎ足しては乗ってを3日ぐらい繰り返した(この時点で既に手遅れ)晩にいつものようにラジエーターに水を入れ翌朝を迎えると
なんと! 走ってもないのにラジエーターの水が全くない!

………まさか…!っと思い
エンジンを回してみます。

キュルキュルキュルキュルキュルキュルキュルキュル………パァン!!

完全にエンジンの中に水が入り込み
白々しく 中の水を爆発させてまで教えてくれるFDくんでした。




自分のメンテ不足+知識の無さで心が痛みました。。。

で FDくんはただいま
新品エンジンの納期待ち+Vマウント化にて入院中です。

まぁ 修理費でもう1台それなりに良い車買おうと思えば買えるほどのお金がかかってます。
一部の人から見ればバカバカしいかもしれないけど
それなりに愛着があったり好きな物には突っ走ちゃう性格なので仕方ないのです。。。

しっかり治って元気に帰ってきておくれ……。





では また気が向いた時 更新しますヾ(*‘ω‘ )ノ
また 止まったりしてたら後ろから罵声浴びさせながら書かせてあげてください。

では ノシ