おばんです トマトさんです

 

やっと冬の寒さが抜けてきて日中がだんだんと温かくなってきましたねw

でも、まだ風が強くて日が温かくても結構寒い・・・と震えながらかろうじて生きてますw

 

めちゃくちゃ久々にブログを更新したのは約2年前かな?

なのですが

その二年間で10回もブログを更新してないのではないのか・・・と思いつつ

今さら誰か見てくれてるわけでもないのにこうして表れてる現状であります^3^

まぁ、RSとかちょこちょこ今してますが

なんだかんだ言いながらブログを書く為のネタ所の問題ではなく

ただただ更新するのがめんどうだなってところに行きついた次第であります( ^ω^)・・・

 

自分のペースでこうやって気が向いたときに書いて各人で息ちゃんとしてるんだなって確認してもらえたらなって思ってますw

 

 

 

で、この2018年明けまして早々と

今年始まった”ゆるキャン△”ってアニメに激ハマりしてしまい

その中で出てくるりんちゃんというキャラがキャンプをしに行った

長野県の諏訪市にいってきました!!!

 

諏訪といえば諏訪湖ですね!

あの、映画 君の名は。で出てきた”糸守湖”のイメージとして使われたとか使われてないとか言われた大きな湖です

以前投稿時に納車したって記事書いたと思うんですが

それでびょーーん!と飛んで行ってきましたw

 

目的は諏訪湖と霧ケ峰高原にある霧ケ峰富士高見台に行く予定でしたが

富士高見台に行く途中スキー場があるのですが

それより先が雪で真っ白でして、僕の車ではタイヤもノーマルだったため走行不可となりあきらめました・・・

看板だけはしっかりと写真撮ってきました!

{B4FDAEC0-8E0E-47B0-ACFC-FD83DAB6C0FC}







ちゃんと、スキー場でもしっかりと…

{2FA1F033-2F7D-4497-BF7C-AFC564271225}









 

ちょっと、良い感じの雰囲気で撮ろうと失敗しましたが

諏訪湖!


{0B0A552D-D2D2-4A48-AC4B-1C82F1372187}


最初諏訪湖についた瞬間は凍えるほど寒かったです!

吹き飛ばされそうなぐらいの勢いの風の強さに

マイナス気温の中で湖の上を駆けてきた風は凍死しそうになるぐらいの寒さでしたw

たくさんのカモがいるぐらいで、特に感じる物はなかったです(小並感


{3CEAA986-5352-414C-B305-724A1C66E3C1}

{34F24E6C-8505-4AF4-B38A-372CD1AF9B57}

カモも寒そうにしてましたねw


 

まぁ、日帰りで昼前出発だったので特に時間もそこまでなかったので

長野には2~3時間ぐらい滞在して即退散しましたw

 

また、温かくなってから次は霧ケ峰富士高見台から富士山と一緒に車の写真を撮りにリベンジかましてやろうと思いますw

 

また、気が向いたら更新しにきますw

では^^ノ