新成人だから、歌ってみた | 埼魂―雄志の人間事情

埼魂―雄志の人間事情

私は、いまのこの現実を愛する。冗談から駒の出る現実を。(太宰治「創作余談」)
動画投稿やイラストの話や雑談をします。

UTAUじゃないけど、まあ、いいや。



どうも、本日の主役、僕です。




今日は成人の日というわけで、


新成人なんていうふれっしゅな称号を掲げていられるのは今だけだなと思ったので、


=2度とない新成人なので




じゃあ、歌ってみたあげようじゃん












つまりはそういうことです。





はっきりいって、


録音環境なんて全くよくないです。




あと



最善は尽くしました。





歌うのは楽しいですはい。





選曲は、昨年のミク誕のときに知り、


一時は毎日のように聴いていた曲だったので。



=思い入れが強かったので。









まああ・・・・20年振り返れと言われても、



最初の10年はいろんな人に守られて幸せだったと思うし、


次の5年はそれほど多くはない友人とたくさん黒歴史をつくった気がするし、

(悪いことは何一つしてません!ほんとだってば!)


そしてここ5年はいろいろ苦悩したり泣いたり別れたりであったり





どちらにしても、音楽も美術も大好きな僕が


どっちも続けていられるのはほんとによかったと思いますよ。





まあ。。。音楽いえども、


中学で合唱に熱中し

高校でいろんなバンドの曲を聴きまくり

そして、この界隈を知って、

今現在、カバーとかだけど、音楽をやってる感じ



この流れはすごいだろ!(何を言ってるんだこいつは)




ピアノ全くやってないぞ!



いちお、じぃの家にピアノがあったので、


「わーい」


みたいな感じで、遊んでましたけどね!






美術は・・・


というか、絵を描くのが昔から好きで、


幼稚園の時は大量にスケッチブックを消費する事案が発生したりしたけど

(ついでに、我が弟もそのパターンだった。この姉弟なにしてんの)



いいんじゃないかな!好きなんだし!






それを誰に咎められることなく趣味にできるのはいいことです(自画自賛)









そして


これからもそれを続けることができたらもっといいんじゃないかなと思いますよ。












はい、ここまで述べておいて







まだ19ですよ!







まだ20年たってませんよ!














以下、雑談



>>突然の雑談<<





今日は珍しく休みだった。






成人の日だしね!



今日、成人式って人もいるわけなんだよ!





僕は昨日だったけど!






まあ、、何だか変な感じ。



祝日だけど授業日でしたwwwとかかなりあったから、



フェイントだよねこれ。




しかも、今週末はセンターだから



3連休




遅く来た3連休





(この3連休は土曜が授業だったので2連休だったのだ)







連休でも杯予選のチェックとかしたいので、





杯予選動画巡りで終わりそうだけどな!








ちなみに、今回は参加しますよ!





それではまたー。