【微追記あり】【ルコ誕2013】セツナトリップを歌ってみた!【UTAUカバー】を投稿しました! | 埼魂―雄志の人間事情

埼魂―雄志の人間事情

私は、いまのこの現実を愛する。冗談から駒の出る現実を。(太宰治「創作余談」)
動画投稿やイラストの話や雑談をします。

風邪でつらいお!



どうも、僕です。




1カ月ぶりに動画を投稿しました!









セツナトリップ



大好きでひっくりかえりそうな曲です。




以前、他の方が作成したustをお借りして、セツナトリップのカバーを作ったことがあったわけですけれど。。


イマイチ納得のいくものではなかったので、今回まっさらからやり始めました。



今回は、動画完成までの作業期間中に、

大学のゼミ希望を出さねばならなかったので、


何度か現実逃避したくなりました。









おわかりであろうか。







僕の卒論のテーマは、あまりはっきりは言いたくないのだけれどまあそれなりのもので、

行きたいなと思った先生のところの面談をダメにしてしまったり、

(1日落ち込みました)

みんなが、ゼミの話をするとそれだけで焦ったり、


なんだったり、


いろいろありました。






「現実逃避してぇ」と何度言ったことか・・。







大学入試よりは大したことはないわけですが、



ついでに、希望届は明日までなんですけど。







そんなこんなで、なんだか曲の主人公?のような気分になったりしながら、制作をしてました。










イラストは、相変わらずの僕です。

$埼魂―雄志の人間事情


服装は本家と同じにしました。






さて、曲自体ですけど・・・

vocalは、主に♀明音源を使ってます。



安定ですね!



サブ(ハモリ?)は、暗音源


「あー、もう、ぎたー!」のとこは、

上記2つの他に、

♀強音源、通常音源、♂通常音源


を使用してます。



なぜ5種類か。









5周年だからです!単純だね!











・・・まあ、語ることはそのくらいか。





さて、次は



12月カナー?



へたすると年明けのMMD杯になるか





新たに進行中のものもいくつかあるので、年内にはもう1本くらいあげたいね。











*以下、雑談?





ルコ祝っておいてルーク祝わずにどうする







はい、やります。




動画は作ってません。




イラストはこちら。

$埼魂―雄志の人間事情


一応、4周年だしね。




ソロは、箱根八里しか出してないから、なんとかしてやりたいかなー


※しかし、ソロやった者は半分にも満たない現状。





それでは、またー。




12月21日追記

ゼミ決まりましたーよかった!